大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1423-ええお酒-

POSTED:2018/09/15 CATEGORY:BLOG

昨日は元スタッフのリュウキが帰阪するタイミングで飲みに誘ってくれました。

そしたら、元ハイパーマルチ受付嬢の松澤さんも大阪に出て来てくれることになり3人で飲みに。

IMG_4151

なんかいいね。

リュウキが働いてたのはもう5年前やて。

古い患者さんは懐かしいでしょ。

昔話に花が咲いたり、近況を話し合ったり。

今月から院長任されるようになったんですって。

立派やん!

おごってくれよ!笑

松澤さんは、今日は○○なんですって。笑

そんな楽しいお酒の舞台は、法善寺にある『まんまる食堂』さん!

ちょうど昨日からリニューアルって事で行って来ました!

IMG_4149

洋平くん、頑張れよ~!

クボトレも待ってます。笑

お世辞抜きに料理も美味くて、しかも、ちょこちょこ色々つまめる中華バルみたいな感じでメッチャ酒が進みます!

もちろん一件で終わるはずもなく、二件目はミナミ一流行ってると個人的には思ってるBAR『AZA-SU』さんへ!

店長の歌とダンスがおもろ過ぎる!笑

大ファンです!

いつまでもキレを保てるようにトレーニング頑張って下さいね!笑

さー僕もいつまでも飲めるようにトレーニング頑張ろ!!

あっ、その前に働かんとアカンな!笑