大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1406-歴史的大敗-

POSTED:2018/08/27 CATEGORY:BLOG

昨日は、年に一度の大一番『中央区PTAソフトボール大会』でした!

今年は、幼稚園チームとして参加し、なんとか人数を集めて挑んだ試合でしたが・・・

初回から投手3人を送り込み23失点・・・

さー、裏の攻撃と意気込むも3点止まり・・・

20点差で迎えた2回表にまた12失点・・・

35-3

何の試合のスコアやらわかりません。笑

2回裏の攻撃は無得点に終わり、このままゲームセット。

人生で一番点を取られました。笑

守備長かったなぁ~。笑

僕もエラーをしてしまい、足を引っ張ってしまったし、なかなかええ経験させてもらいました。

お母さん方、先生方、子供達、地域の皆さんに見守られ、大声援をしてもらった中での歴史的大敗・・・

なかなか大変な試合でしたが、皆さんの心にも残った事でしょう!!笑

打ち上げも楽しかったし、これもまたええ思い出ですね!

さっ、夏休みも終わりやし、僕も一緒に切り替えて、真面目に働きます!

8月もラスト一週ですが、張り切っていきましょー!!