大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1404-桃園ビアガーデン!!-

POSTED:2018/08/24 CATEGORY:BLOG

毎年大人気の地域イベント!

桃園公園の納涼ビアガーデンがいよいよ明日です!

人気過ぎて、公園のキャパをはるかにオーバーしそうな勢いです!

毎年大賑わいやのに、写真で伝えられないのが残念です!

なんせ安いんです!

食べ物はオール100円!

ビールは200円やったか300円やったか、どっちにしても明らかに安いですっ!!

利益度外視で地域の方のマンパワー頼みの運営となっております!

もちろん、僕もお手伝い行かせてもらいます!

今年も焼きそばかな?!

あれ、めっちゃ熱いんですよっ!

でも、ビール飲みながらなら、頑張れます!

ビールはやっぱり水分補給なりますね!笑

そないして、みんなが喜んでくれる、楽しんでくれる、そういうのは嫌いじゃない!

毎年たくさんの人が来て、色んな方とお話できるので、僕も楽しみに毎年参加させてもらっています!

子供らも夜に外で遊べるので、ちょっとテンション上がってますね!

たまに、そういうのええやん♪

 

《詳細》

8/25(土)18:00~21:00

@桃園公園

 

時間短いので、お早いお越しを~!!