大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百三十発目-TENNさん・・・-

POSTED:2014/09/26 CATEGORY:BLOG

突然の訃報に驚きました。

ヤフーニュースより

たかだか、何度か一緒にフットサルしただけの仲かも知れません。

でも、寂しい、悲しい気持ちに変わりはありません。

別に、TENNさんの何を知ってるわけでもないけど、死んでもいい理由なんてないですよ・・・

ET-KINGもめっちゃ好きやって、自分の結婚式にも歌使ったりして、思い入れあって、そんな人と一緒にフットサル出来て、凄く嬉しくて、これからもまた機会があるかなと楽しみにしていたのに・・・

TENNさんの見てるだけで伝わって来る人柄の良さ。

もっと親しくなりたかったですね。

ショックと驚きしかないです。

何も言葉が出て来ませんが、ご冥福を心からお祈りします。

TENNさん、さようなら。

また、いつの日かお会いできる事を楽しみしています。

合掌

10487224_281904768648901_5525069058980948648_n