大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1380-上町アスリートクラブ-

POSTED:2018/07/20 CATEGORY:BLOG

2年目に突入した上町アスリートクラブ!

早くも前期も残すところ8.9月のみ!

第一の目的である【身体を動かす楽しさを知ってもらう】に関してはボチボチ達成されてるかな!

運動が得意な子も苦手な子も一緒になってワーワーやってくれてるので、そこは僕も素直に嬉しいです!

フォローし切らない子もいて申し訳ないですが、アスリートクラブの目的は個別指導ではないので、そんな方は、クボトレへどうぞ!笑

能力・目的に合わせて、パーソナル指導させて頂きます!

 

宣伝はこれぐらいにして、10月から、後期も活動開始です!

それに伴い、改めてメンバー募集します!

10月から、従来の木曜クラスに加えて、金曜クラスも追加させてもらいます!

ま、人集まらんかったら、開講されないかも知れませんが・・・

どっちにしても、早めに、メンバーを把握したいので、継続の方もお早目にお申込み頂けると助かります!

これもないとは思いますが、あまりに人数が多過ぎると判断した場合は、募集を停止させて頂きます!

ま、たぶん、それはないですが・・・笑

IMG_0811

ロープ登ったり~

IMG_0810 (1)

色んな道具を使って跳んだり走ったり~

IMG_0809

最後はやっぱりリレー!

 

IMG_0466

だいたいこんな感じです~。

内容はどんなんですか?って聞かれますが、なんでもやります。笑

得意を伸ばして、苦手をなくせれば、最高ですね!

 

『上手は下手の手本、下手は上手の手本』

 

上級生、下級生と置き換えてもいいかも知れません!

それぞれレベルの違うメンバーが一緒にやるからこその意味!

学年、男女関係なく、自分と違う環境の子とトモダチになる事はめっちゃ大事!

同級生の居心地の良いメンバーとだけおっても社会に出たら、そうちゃう人ばっかりと付き合っていかなアカンからね!

ご不明な点は、僕に聞いてもらってもいいですし、既に参加してるメンバーに聞いてみてもらってもいいと思います!

生きる上で、体力をつける事はとても大切!

アスリートクラブで熱中症に負けない身体作りを!笑