大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1377-皆さん、夏してますか?!-

POSTED:2018/07/17 CATEGORY:BLOG

海水浴行ったり?

キャンプ行ったり?

皆さん、夏、しましたか?!

 

僕は、相変わらず、グラウンドでソフトボールの指導したり、自分の試合だったり、連休間の全くない生活をしておりました!

夏っぽいと言えば、ビアガーデンぐらいでしょうか。

ま、でも僕にとってのビアガーデンは特別感もないですしね。笑

あれは日常です。笑

W杯も知らん間に終わってました。。。

フランスが優勝したようです!

ゴールシーンすらまだ観てないのであれですが、今回のフランスは強かったですね!

面白いかどうかは抜きにして強かった!

またこの4年間で世界の勢力図がどう変わるか楽しみですね!

 

さー、7月も折り返し!

毎月早い!

子供らはもう夏休みか!

ええなー!

しっかり遊ぶのも子供達にとっては凄く大切!

勉強や習い事が全てになったらアカン!

自由に過ごせる時間は絶対に必要!

詰め込むと、どうしても受動的になり、自分で判断する能力や、決断する能力が養われずらい!

その時点で見ると詰め込む方が、短期的な目に見える効果はあるように思えるけど、そんな事より、自分で判断して、決断して、結果に責任を持つ事が何より大切。

要らん事して、怒られたらええんです。笑

オッサンも夏休み楽しみます~!

何年も手塩にかけて、自分の遊び相手になるように子供を育ててますからね!笑

夏休みは家族でゆっくり田舎生活楽しみましょか~!