大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百二十七発目-許せません-

POSTED:2014/09/24 CATEGORY:BLOG

小学生が行方不明になっていた事件ですが・・・

雑木林でバラバラ遺体で発見されたそうですね。

今日もブログで色んな事を書こうかと思っていましたが、あまりに腹が立つので、書く気が失せました。

こういう残虐な事件を起こす犯人が本当に許せません。

この怒りをどう処理していいものかもわかりませんし、親御さんの怒り、無念さを想像すると・・・

子供さんもどんなに怖かったでしょうね・・・

朝からあまりにむごい話です。

ご冥福を祈ると共に、自分が出来る事は、今の状況に感謝する事、大切にする事、精一杯楽しむ事だけです。

今日も一日を精一杯楽しみましょう。