大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百二十五発目-負け・・・-

POSTED:2014/09/22 CATEGORY:BLOG

昨日はハンドボール大阪府リーグの首位決戦でした。

SOCIO大阪、ボンチフェローズ共に、全勝で迎えた首位攻防戦。

結果から言いますと、完敗・・・

今年はJOT予選で勝つ事が出来ましたが、やっぱり強いですね・・・

でも、絶対に勝てるはずなんです!

昨日のもっとやれる部分はあったと思います。

結果として負けるのは仕方ないです。

勝負事ですから、勝つ事も負ける事もあります。

でも、負けるにも負け方はあります。

チャレンジした結果負けたのか、ミスミス負けるのか・・・

これって大切ですよ。

昨日の敗戦は仕方ないです。

膿が出たと思うしかないですね。

あとは、どう活かすのか。

活かせるなら昨日の負けなんてどうって事ないですよ。

今後の各選手の頑張りに期待ですね。

これから毎週練習、試合と続きます。

僕も出来る限りのサポートを頑張ります。

やるからには、勝ちましょう。

こういう勝ち負けの世界ってのは楽しいですね!

今日は午前は予約が混み合ってますが、午後はまだお取りできますよ。

明日もお休みになりますので、もし来られる方がいましたら、ご予約宜しくお願い致します。