大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1347-桃園Tシャツ-

POSTED:2018/06/11 CATEGORY:BLOG

僕の愛の形の一つとして、Tシャツを作るというクセがあります。笑

今回は来年130周年を迎える桃園幼稚園、いつも遊んでる桃園公園への感謝の気持ちを込めて、勝手にTシャツ作りますっ!!

上町Tシャツ同様、皆さんにおもろがってもらえたら、これ幸いです!

もちろんポッキリ価格の1000円です!

サイズは120からあります!

お揃いのTシャツってやっぱりええですよ。

仲間意識が生まれたり、会話が生まれたり。

そういうのって、なんかいいね。

気になるデザインはこちら!!

完成イメージ

TOENの文字はちょっとTOINにあやかってます。

一文字違いで大違いですが。笑

あとは、PTAのバレーボール、ソフトボール、卓球の応援Tシャツで着て欲しいな、という想いから、そちらをデザインに込めました。

そして、《 EVERYTHING IS IN THE PARK 》!!

《 全ては公園にある 》!!

人間関係も、子供の成長も全ては公園から学ぶ、という想いです。

外遊びをする子が減ったり、場所がなかったりと、色々ありますが、なんかしら近所に公園ってあるでしょ!

大満足の設備ではなくとも、何かしらはあるわけで、工夫次第でどないでもなるでしょ。

ないものねだり、より、あるものしゃぶり。

この精神大切です。

そしてこだわりの色は、白×臙脂の一色のみでいきます!

桃園幼稚園の制服カラーですからね!

こここだわってます!

制服と言う名のただの体操着!

結婚式もお葬式も体操着!

だって制服なんだもん!

僕は、その感じが好きです!

アルマーニの制服はいらん!笑

知らん間に、このTシャツが幼稚園の制服に採用される事を夢見て、さー、新作ドロップです!!

 

【桃園Tシャツ】

完成イメージ

size:120~
color:白×臙脂
body:綿 or ドライ(ポリエステル)

¥1000

 

初回、ある程度まとめて発注したいので、初版で欲しい方は、6/14(木)までご注文宜しくお願いします!

来週末ぐらいにはお渡しできるかと思います!

僕はこれ着て、7/7の中央区PTAバレーボール大会の応援行きまーす!

選手の方には打ち上げで是非着用して頂きたいっ!!笑