大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百二十三発目-大繁盛クボトレ様!!-

POSTED:2014/09/19 CATEGORY:BLOG

ありがとうございます!

昨日も先輩がお二人でトレーニングに来て下さいました!

って書こうと思ったら、先にスタッフブログにも書かれていました・・・

まさかのネタかぶり!!

これからはこういうのとも戦っていかなアカンわけですね・・・笑

でも、今日はそんなの関係ねぇ!って事で、そのまま・・・

昨日は、お初の方と、二度目ましての方と!

お二人とも、今のままでも十分お美しいですが(あまり褒めると嘘みたいになるのでさじ加減が難しいですが、嘘ではありません!)、30代を頑張るか頑張らないかの差は大きいですからね!

キレイなお姉さんのままなのか、背中の垂れたオバちゃんになっていくのか・・・笑

後ろ姿って、自分では見えないですけど、人からはよう見えますからね~。

子供の背中とかキレイですよ~。

これって筋肉とか姿勢の差なんです。

カッコ良い背中になりましょうよ♪

割れた腹筋もええですけど、僕は背中が大事やなと思いますねー!

難しい場所だけに、背中に効果が出せる人は、他も効果出せますからね!

僕は、最近、暴飲暴食が過ぎて、絞った身体が少し戻ってるので、走ろうかなと思いますー。

とりあえず、昨日は夜走っときましたー。

今日も夜走るか明日の朝走るかやなー。

飲みもランニングも続く時は続くんです!笑

何か結果が欲しいなら、何か変えないとね!

全ては自分次第!

何でもどないにでもなる!

やるかやらんか!

と言いながら・・・iPhone6に替えるか迷ってます・・・どないしよ。。。笑