大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1310-もうすぐゴールデンウィーク-

POSTED:2018/04/25 CATEGORY:BLOG

昨日はブログの読者さんと飲みに。

いや、ただの後輩がブログを読んでくてれるだけですけど。笑

ただね、すごく的確で見抜いてる。

今日なんて絶対にネタがないのがバレてる。笑

開院して以来、アメブロから考えたらもう3000件ぐらいブログ書いてると思うんですが、ネタがあるのは100件ぐらいですかね。

あとは、水増しゴマカシ。笑

ま、水増し請求や架空請求しないのがうちの持ち味ですからね。

当たり前か。笑

でも、未だにあるって聞きますもんね。

来てもない親戚や友達の保険証借りて保険請求するとか、1回来た人を10回来た事にするとか。

ま、実際にうちのばあちゃんがその被害に遭った事があるらしく、僕はそこの整骨院に対して、完全に見下してますけどね。

そんなダサい話ない。

最近、ばあちゃんの記憶が怪しい時も多々あるので、ばあちゃんの勘違いかなとも思いますが、その時はもうちょっとしっかりしてたので・・・笑

 

もとい。

今日はネタがないんです。

あっ、安室奈美恵のファイナルコンサートが大阪であったみたいですね。

知り合いも何人か行ってました。

行ってみたいなぁ、と思いながら、チケットの買い方を調べようともしないんですけど。笑

でも、安室ちゃん(いや、知り合いでも何でもないんですけどね)すごいですよね!

デビュー当時より今の方が綺麗ですもんね!

あんな人おらんわぁ~。

だいたい浜崎あゆみみたいになりますもんねぇ。笑

 

あっ、せやせや。

今日のクボトレキッズはわんぱく相撲集中稽古です!

15:00~&16:00~!

是非、2本続けてどうぞ!

今日はまわしも用意してます!

ちょっとでも経験値積んで当日を迎えましょう!

1試合でも多くする為には、勝つしかないからね!

もちろん負けて学ぶ事も一杯あるけど、勝とうと努力する事ってすごく大切!

今日も張り切って稽古しましょー!!