大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1288-上町アスリートクラブ-

POSTED:2018/03/30 CATEGORY:BLOG

大袈裟ですが!

初めて卒業生を送り出しました!笑

教え子なんておこがましいですが、僕としては思い入れのある子達です!

1年間しか一緒にできませんでしたが、本当にたくさん助けてくれました。

6年女子の力は偉大なり。笑

下級生をしっかりまとめてくれました。

子供達のどんどん成長していく姿には刺激をもらってばかり。

できた瞬間の満足そうな顔、得意げな顔、やっぱりそういう経験を一つでもさせてやりたい。

失敗したっていいんです。

何かにチャレンジする事が大切。

そういう場でありたいな、と思います。

学年、性別、競技関係なく、刺激し合えて成長できる場を作りたい。

みんな一年間、半年間ありがとう!

多くの子が来季も継続して参加してくれるので、また張り切っていきましょー!!

IMG_0466

6年生には卒業記念Tシャツ!

IMG_0458

デザインから制作までして頂いたREAL HANDBALL様ありがとうございました!

学年の名札カラーの赤をベースにいくつかメッセージを添えさせてもらいました。

僕も英語はわかりませんが、みんな読んでね。笑

 

If you challenge,there will be success and failure as well.

But without a challenge there is no success.

I will say it again,but it will not start to not challenge.

“挑戦すれば、失敗も成功もあります。

でも、挑戦せずして成功はありません。

何度も言いますが、挑戦しない事には始まらないのです。”

野茂英雄

 

The biggest weapon is the momentary courage.

“最大の武器は一瞬の勇気”

 

Write it as failure and read as growth.

“失敗と書いて成功と読む”

野村克也

 

You do not have to do it.What matters is that you try to do it.

“できなくてもいい。大切なのはやろうとする事”

 

さー、大人も負けず、どんどんチャレンジしていきましょー!!