大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百十五発目-鶏夢-

POSTED:2014/09/12 CATEGORY:BLOG

昨日は、司法書士先生と南森町に新しくオープンした「備長炭やきとり鶏夢」さんへ!

千日前の名店「笹屋」さん出身のシミちゃんのお店ですー!

 

備長炭やきとり 鶏夢(とりむ)

大阪市北区天神橋3-5-1

 

いやー、良かったです!

鶏はもちろん、魚もうまかったー。

鯖焼いてもろたけど、ええね。

うまいわ。

高校の野球部の同期で今は司法書士として活躍する友人と飲んでたんですが、彼も気に入ってくれたようで何よりー。

彼とも今までゆっくり話す機会って意外となかったけど、ゆ~っくり話せて楽しかったですわ。

めっちゃ長い事、店おってしまいました。

シミちゃん、ごめんねー!

でも、ホンマ色んな話が出来て、僕の考えを聞いた上で、彼の意見も言ってくれて、貴重な友人だと思いました。

高校の頃はあんなにナヨナヨした頼りない奴やったのに・・・笑

また行きましょー!

 

皆さんも、南森町、天満付近で飲む際は、是非「鶏夢」へ!

うまいよ!

あと、司法書士さんが必要な時も言うて下さいね!

スグに飛んで行かせます!笑

今日はちょいちょい予約が埋まってますが、空き時間もまだありますので、ご予約される方はお早目に、お願い致します~!

 

 

※本当は、ご飯の写真も載せたかったのですが、どうもiPhoneの調子が悪いようで・・・6に替えろって事なんかな・・・まだ4Sやしな・・・