大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1271-できない事はできないから、できる事は全部やる。-

POSTED:2018/03/09 CATEGORY:BLOG

“できない事はできないから、できる事は全部やる。”

 

とある歌のフレーズで、すんげーシンプルやけど、ガツンと来ました。

できるのにやってない事一杯ある。

できる事もやらんとできひん事やろうとしてたり、そもそもの基本を疎かにしていたり・・・

原点に立ち返ってできる事をしっかりとやろうと思います。

 

さてさて、そんな事で原点に帰らんでええねんけど、今日の午前中はえらい空いてます。笑

開業したての頃思い出すわぁ、やあれへんねん。笑

ちなみに、午後はちょうどええぐらいに予約埋まってます。

毎日これぐらいやとちょうどええぐらいの感じのやつです。笑

明日は、土曜日ですが、まだまだ空いております。

クボトレキッズもありますよ~!

13:00~&14:00~

まだご予約可能ですので、是非是非お待ちしております!

 

全然どうでもええんですけど、この季節に雨が降ると以前に働いていた整骨院の患者さんを思い出します。

小柄なおっちゃんで、身体にお絵かきをした元そういうスジの方なんですが、すごく気さくな方で僕は好きでした。

そのおっちゃんが小雨が降ると『春雨じゃ濡れて行こう』と言って、カッコつけて歩いていたのを思い出します。笑

月形半平太のセリフだそうですが、知らんっちゅーねん!笑

でも、今でも僕の心に残ってるセリフ。

ふと、昨日の雨の中、思い出しました。

もちろん、僕も傘を差さずに、このセリフを心の中でつぶやきながら歩いていましたよ。