大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1243-KUBO-training RANKING-

POSTED:2018/02/02 CATEGORY:BLOG

ちょっと模様替えをしまして、、、

クボトレランキングもキレイにリニューアル!

BIG3にWOMANランキングも新登場!

IMG_9583

一般の方はイニシャル表記ですが、お店をしてはる方は、お店の名前の宣伝もさせて頂いております!笑

画期的でしょ!笑

僕と早水の記録も載せておくので、これで誰もサボれなくなりました。笑

僕たちも人に言うからにはやります!

お互いにいい刺激を与えあいながら、楽しんでいきましょう!

何よりも楽しまんとダメですからね!

自分超えして嬉しい!

誰かに勝って嬉しい!

これを人生の糧にしてもらえたらと思っとります!

たかがトレーニング、されどトレーニング!

僕は一生の何%かを割く価値のあるものだと思っています。

別に重たいのを持ち挙げなくてもいいですが、しっかり自分の身体に興味を持って、体型気にしたり、セルフケアしたり、運動したり、自己管理が健康管理に繋がって、充実した人生をもたらしてくれるはず!

僕は充実してますよ~。笑

 

そいや、昨日のブログで5㎏減りました~みたいな事書いたら予想以上の反響が。

皆さん、体重に敏感なんすね。笑

ま、実質、年末年始で4㎏増えてたんで、戻っただけですけどね。笑

ちなみに、昨日は、いつもの卓球終わりの一杯から、もうちょい行ってもうたんで、1.5㎏取り返しましたよ!笑

体重の増減が大きい身体を作る事も痩せやすい身体になる秘訣です!

体重なんて変動して当たり前ですからね!

食べないダイエットで筋肉も代謝も落として、全然体重減らへ~ん、なんて嘆いてる方はちょっと待ったですよ。

ジリ貧過ぎます。

もう破綻がそこまで見えてる。

精神的にもしんどいしね。

って、話すると、『私は○○やから』ってな感じで、自分には無理なんです、な言い訳かます人いますが、誰でもできますからね。

やらないだけ。

自分はできないんぢゃないんです。

やってないんです。

ただね、別に、やらなくてもいいんです。

でも、『できない』と言ってあたかも自分は悪くないような感覚に陥るのが良くない。

結果は同じでも過程が違う。

それが大事。

それが一番大事。

 

明日は節分ですね。

うちの息子の幼稚園では、本日、鬼が来るそうな・・・

次男は、それにビビって昨日から幼稚園休む宣言してましたけど。笑

サンタと鬼は相性が悪いんかな。笑

さー、今日もアホな事言うて張り切っていきましょー!!