大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1236-クボトレキッズ-

POSTED:2018/01/25 CATEGORY:BLOG

昨日は久々に水曜開催。

そしたら、久々な4歳女の子コンビが来てくれました。

水曜やったら来れるらしく、楽しみにしていてくれた事が大変嬉しかった。

また水曜に開催するので、その時はまた来てね!

数か月、顔を見ない間にお姉ちゃんになってまして、なんとも頼もしかったと同時に、女の子は生まれた時から女やから気ぃ遣いますわ。笑

男はアホやから簡単でええんですけどねぇ。笑

ま、でも昨日は、それぞれに成長した一面や伸びしろも感じられて良い時間でした。

また色んな刺激を子供達に与えられたらと思います。

 

最近は、【クボトレキッズ】という存在も浸透して来ました。

早2年弱。

昨日で、のべ3000人が参加してくれました。

すげー。。。

ま、大多数をクボキッズが占めてますが、数字を見て改めて責任の重さを感じます。

まだまだこれからも多くの子供達に、色んな経験をして欲しいと思ってますので、今後とも宜しくお願いします。

負けたってええし、失敗したってええ。

カッコ悪い事あれへん。

カッコ悪いのは、【勝負から逃げる事】【チャレンジしない事】【やる前からできないと決めつける事】

大人も一緒です。

これしたら、楽なんですけどね。笑

でも、自分が伸びない。

僕も子供に言うからには、言い訳せずに、悔しい気持ちを忘れずに、色んな事にチャレンジし続けたいと思います。

あー、しんどい人生や。笑

逃げたら楽やのに。笑

言い訳したら楽やのに。笑

ま、これぐらいの状況に身を置かないと根本がエエ加減で怠惰な人間なんでちょうでええですね。

 

今日もクボトレキッズあります!

最近、不人気の木曜15:15枠!笑

今日もご予約はまだありません・・・

でも、毎週なんやかんや誰か来てくれるんですが、来るなら早めに連絡欲しいなぁ。。。笑

皆様、今後とも【クボトレキッズ】を宜しくお願い致しますっ!!

259A0004 259A9883 259A9935 259a9856