大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百九発目-サプライズ♪-

POSTED:2014/09/09 CATEGORY:BLOG

先日、スタッフが誕生日を迎えまして・・・

一番年下で弟のようにかわいい存在なのですが、僕たちの片思いのような気もしますし・・・笑

で、少しでも喜んでもらおうと(僕たちを好きになってもらおうと!笑)、お兄さんとお姉さんでサプライズプレゼント計画を画策!

粉もん大好きという事で、お好み焼きとたこ焼きの特製ケーキ!笑

IMG_5614

IMG_1960

IMG_9667

「ほそかわ」さんと「マム太郎」さんの合作でございます♪

喜んでくれたかなー。

ま、今までにもろた事はないやろし、思い出には残ったかなー!笑

仲良く、分けて食べましたけど、お好み焼き3枚と年齢分のたこ焼きからなる粉もんケーキはなかなかのボリュームでした!

あー、うまかった!

せっかく、うちで働いてもろてますし、ちょっとでも楽しく勉強になれば良いですもんね!

これからも宜しくねー!

スタッフが楽しく働けるからこそ、患者さんにも良い治療、サービスが提供できると思いますし、患者さんも嬉しい、スタッフも楽しい、社会の役に立つ、久保鍼灸整骨院を目指したいと思います!!

3人で頑張って行きましょー!

小さいけど、大きいとこには負けませんでー。

日本人が外国人に勝つようなもんですね!

錦織選手は残念やったけど、彼は絶対、これからも世界を引っ張る選手になるでしょうね!

今回の大会でテニスの面白さを教えてもらったような気がします!

頑張れ、錦織圭選手!頑張れ久保鍼灸整骨院!!笑