大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百十発目-文章に人柄は表れる-

POSTED:2014/09/09 CATEGORY:BLOG

たかが、文章。

されど、文章。

本日、このブログとは別にスタッフブログを開設致しました。

スタッフブログはコチラ

自己紹介を読んだだけでわかりますね?

人の良さが溢れんばかりに滲み出ていますね。笑

こちらは、院長の飲み歩き日記と偏った考え方を中心に、たま~に、有益な情報を。

あちらは、彼の真面目なお話と、院や身体に関する役立つ情報を中心に、たま~に、笑いを提供してくれるはず?!

是非とも、どちらのブログも読んで頂き、違いを楽しんで頂ければ、と思います♪

ブログ2個もあって、読むのもめんどくさいわ、と言わず、ジャンプとマガジンのように、それぞれを楽しんで下さいね!!
明日から、ハンドボールチャレンジディビジョンに出場するOSAKA SELECTIONの練習が始まります。

10月から2月にかけて、全国(関東、東海、関西が中心ですが・・・)のクラブチームの頂点を決める戦いです!

今年は、大阪から他にも、ボンチフェローズ、八光自動車が出場し、戦力が分散しますが、切磋琢磨して、お互いに上を目指せたらと思います!

僕も怪我せん程度にボールに触って汗流さしてもらうのが楽しみです~。笑