大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1230-HAPPY BIRTHDAY-

POSTED:2018/01/18 CATEGORY:BLOG

本日は、うちの長男の誕生日でして。

ちなみに、嫁さんの弟も同じして。

wasurenai 1.18

怒られるわ。笑

でも、これは不謹慎とかやないんですけどねぇ。

生きにくい世の中になってますね。

 

さてさて、長男も8歳になりました。

IMG_9371

欲しがる物がオモチャから靴やスポーツ用品になって来ました。

少しずつ大人になってますね。

やる事はクソガキですが・・・笑

あっ、俺もか。。。笑

とりあえずは、みんなの前で誕生日の抱負として大きな目標を発表してました。

成績オール5とソフトボールのレギュラーを目指すそうです。

どちらも遠い道のりですが、大きな夢を持つアホは嫌いではないです。笑

愛すべきアホですね!

 

そんなアホなスタッフを探しています!笑

スタッフ募集

こんなんしたいです、って熱い想いがあるアホを!

もちろん、今のうちの流れに乗るもよし、新たな流れを作るもよし、いろいろおもろい事を考えていきましょう!

仕事を面白く!

辛いだけが仕事ちゃいますからね!

ご興味ある方は是非!

 

さー、今日も張り切っていきますよっ!

15:15~キッズもあります!

夜は混みそうですが、キャンセルの予感もしています・・・笑

皆さん、やめてね。