大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1205-誰の為に泣いてんの??-

POSTED:2017/12/15 CATEGORY:BLOG

もう、飽きましたね、不倫報道。

藤吉久美子さん、えらい泣いてはりましたが、誰の為に泣いてんのやろ・・・

『皆さん』にご迷惑をお掛けして、って、どの『皆さん』?

ご主人には迷惑掛けたかも知れんけど、そのご主人との間で解決してるならそれでええんちゃうの。

それを公共の電波を使って、事の詳細をここまでやる必要あるかね・・・

マスコミってそういうモンなん?

人の不幸をネタにして視聴率稼いで、そこにスポンサーがついて・・・

しょーもない仕組みやなぁ。

朝から観てて気分が悪いねぇ。

子供らと一緒にテレビ観てて『不倫』『不倫』って、そういうところはPTAは噛み付かんのかね。

バラエティは『いじめに繋がる』『暴力的だ』『下品だ』ってどんどん規制されるのに・・・

逆でしょう。

バラエティはシャレ。

不倫もシャレ?!笑

藤吉さん夫婦に子供がいるのかも知りませんが、家庭内で解決してる問題やのに、お母さんが泣いて謝ってるの見たくないよねぇ・・・

質問もどうでもええ事ばかり。

それやったら、相撲協会の問題をしっかり報道したりする方がええんちゃいますの。

飽きたからもうええの?

旬が過ぎたらもうええの?

ほな、テレビ観んな、って言われそうですが、テレビは好きなんです。笑

色んな情報を手に入れられるし、待合室にも欠かせません。

だからこそ、もっと内容がどうにかならんもんかと朝からテレビを観ながら思うのです。

さー、しょーもない事気にしてんと働きましょか!

今年もあと半月!

突っ走りましょー!