大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1194-2018ロシアW杯組み合わせ決定!!-

POSTED:2017/12/02 CATEGORY:BLOG

ドキドキワクワクの抽選会!

リアルタイムで観る気はさらさらなかったので朝起きて知ったんですが・・・

日本はグループHでポーランド、セネガル、コロンビアと同組に!

対戦相手が決まった時点で、相手が強いとか弱いとか言うのは二流なんですが、ええとこ入ったなぁ、が率直な感想。

韓国よりええとこでしょう。笑

W杯に出て来る時点で弱いチームなんてないし、アジアが一番レベルが低いのは間違いないんですが、十分にチャレンジできるグループに入りましたね!

ブラジル、スペインとかと同組なる事と比べるとグループリーグを突破する確率は上がるかと。

ま、簡単な話ではないですが・・・

ざっと全体を見て、イタリアやオランダの名前がないのは世代的に寂しいですが、逆に言えばそこより強いチームが出て来てるわけやから、どんだけ手強いねん、って話やけど。

いや~、とにもかくにも、た!の!し!み!

待ち遠しいなぁ~!

早く6月なって欲しいわぁ~、まだ今年も終わってへんけど。笑

さー12月も働きまっせ!

はい、こちら!!

20%OFF

クリスマスプレゼントにもいいですね!

ええ靴に、身体を気遣ったサポーター類!

高価なブランド品もええですが、高価なサポーターもええですよ。笑

ブランド品で身体は守れませんが、サポーターは膝や足首を守ってくれます。笑

12月もしっかり飲む為に、身体動かしましょ~!!