大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百五発目-道端アンジェリカに学ぶ-

POSTED:2014/09/05 CATEGORY:BLOG

今朝、スッキリのドン小西さんのコーナーに出てはった時の事。

トレーニングとファッションについての話をしてはりました。

「トレーニングをする事で自分の身体に自信が持てる事で服も自信を持って着れる。」と。

それなんですよっ!!

トレーニングって身体だけじゃなくて、「心」にも好影響を及ぼすんです。

「だらだらした生活をしてしまうと、身体に自信を持てないから、だらだらした服を選んでしまいがち。」とも。

ま、ピッタリした服もゆとりのある服も好みはあると思うんですが、トレーニングが心に及ぼす作用は見逃せませんよ!

クボトレ生の皆さんも続けられている方は、どこかしら自信を持ってくれていると思います。

キツいトレーニングをやり抜いている自信もあるでしょうし、結果として得た身体に自信を持つ事もあるでしょう。

結局は、トレーニングってのは、「身体」を手に入れると言うよりは「自信」を手に入れる為にしていると言っても過言ではないでしょう。

ええ事ですね~。

アンジェリカさんもええ事言いはりますわ~、未だに三姉妹を見分けれないですけど・・・笑

かくいう、僕も皆さんの頑張りに刺激を受け、さらに頑張らねばとマイペースにトレーニングはさせてもらってます。

良い相互作用だと思います。

トレーニングが生み出す無限大の力をアナタも体感しませんか??

踏み出す勇気のある方もない方も、谷町のパワースポット(胡散臭っ!!)久保鍼灸整骨院/KUBOLABまで!笑