大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百四発目-お久しぶりさん-

POSTED:2014/09/05 CATEGORY:BLOG

昨年夏まで当院で働いてくれていたリュウキが(去年、死んだカブトムシの名前もリュウキでしたが・・・笑)、久々に帰阪したそうでサプライズで顔を出してくれました。

横浜名物の霧笛楼のお菓子持ってね♪

お土産持って来るなんて大人になったね!笑

もともとの出会いは僕がトレーナーとしてついていた大阪選抜の候補選手として出会ったのがキッカケでした。

「久保さんとこで働きたい」と興味を持ってくれ、2年2か月の間、僕に力を貸してくれました。

中村獅童似のルックスで、ストレッチの技術は抜群でした。

患者さんからの人気もあり、今日も、偶然居合わせた患者さんに、「久しぶりですね~」「元気してますか?」といった声を掛けられていました。

こういうのは僕も我が事のように嬉しいですね。

今は、神奈川県川崎市で活躍中との事です。

近況報告やら、治療の話やら、良い時間を過ごさせてくれました。

ちょうど空いてる時間帯に来てくれたのは、良かったのか、悪かったのか・・・

もっと忙しいフリしたかったなぁ~笑

何より、ホンマは仕事終わって飲みに行きたかったですけどね!

彼女が出来たりと、彼も忙しそうなので、僕は我慢します。笑

でも、こうやって、知らん間にたくさんの人の支えられて来たもんです。

そう言えば、先日も、初代の受付さんからおめでたい出産報告メールももらったりね!

うちでの経験が少しぐらいは人生のプラスになっているかいないかは知りませんが、みんながそれぞれの人生を歩んでいて、それを知らせてくれるのが嬉しいですね~。

こりゃ10周年ぐらいで、大同窓会でもせなあきませんね!

会費制ですよ!笑

嘘です、それぐらい出せるように今から貯金しときます!笑

今も、良いスタッフに恵まれ、何より僕自身がストレスなく楽しく仕事させてもらえている事に感謝しつつ、さらにスタッフに感謝を還元できるように、僕も頑張らんとアカンなと日々思っております。

皆さん、もうちょい信じてついて来てね!

昨日は、高校の同級生夫婦も治療に来てくれたり、(怪我をしてしまった事は喜ばしくないですが・・・)嬉しい再会が盛りだくさんな一日でした♪

今日はどんな一日になるかな~。毎日がスペシャル♪