大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1189-桃園まつり-

POSTED:2017/11/27 CATEGORY:BLOG

いよいよ!

今週末は、桃園まつりですよ!

毎年恒例餅つきします!

533431349

食べ物はオール100円です!

ビールにチューハイ、お酒もあるよ♪

是非、ご家族でお越し下さいませ~!

地域のお祭りでここまでやれるのは本当に凄いと思います!

僕も微力ながら、お手伝いできれば、と思います!

うちの地域にも確実に高齢化の波は押し寄せています、昔から知ってるおっちゃんがいよいよおじいちゃんになろうとしています。笑

世代交代していかんとね!

まだまだ甘える部分も多いですが、少しずつ、自分たちの世代がやっていかんとね!

子供を持ってより思いますが、地域のコミュニティは本当に大切!

色んな世代、価値観の人達がいる事が重要で、仲良しサークルではないからこそ、いいところもあるのかなと。

ま、僕が偉そうに言える事は何一つないんですが、日曜日は労働力を地域に提供させて頂きます!笑