大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1173-BIG SALE-

POSTED:2017/11/07 CATEGORY:BLOG

久保鍼灸整骨院史上最大規模のSALEを行います!

安さ勝負なんてクズや、とか、安売りは最後の手段、とか散々言うて来ましたが、SALEします!

理由は・・・

靴好き、モノ好きが高じて、エエと思たモンを仕入れ過ぎて置く場所がなくなってきたからです!笑

バイヤーがアホ過ぎてすいません。笑

でも、これをチャンスととらえ、皆さんにエエもんをお安くお使いいただければ、思います!

そして、リピーターになって頂けたら、これまた幸いかと!笑

20%OFF

子供靴とか、サポーターの買い替えとか、どうせ後でいるもん買うてもろたり、試してみたいものをこれを機に試してもらうのもいいかと思います!

早い者勝ち、とか言いたいですけど、残りまくったら恥ずかしいのでやめときます!笑

IMG_3724 IMG_3642 (1) IMG_3641 img_8597 img_9195 img_5153 img_4618 img_2008 img_2007 img_2006 IMG_9193 ゲニュ インソール(ビジネス) マレオ

こんなんおまっせ~!

他にもまだまだあります!

ま、いっぺん覗きに来て下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します!!