大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1162-わいわいまつり-

POSTED:2017/10/24 CATEGORY:BLOG

同窓生なら聞いた事あるでしょう??

子供の記憶としては、なんとなく楽しかった学校行事です。

でも、裏で親たちがどれだけの準備をしてくれていたかはその当時は知る由もなく・・・

今週末に開催されるわいわいまつりの準備に昨日は行って来ました。

おばけ屋敷作りです。

お母さん方が小物作って、お父さんはベニヤ板や角材でコースを組んでいく。

めっちゃ時間掛かります。

僕も少ししかお手伝い行けてませんが、皆さんには頭が下がります。

みんなの想いは一つ。

『子供らに楽しんで欲しい』

その上で自分らも楽しみますが。笑

はい、準備終わりの一杯もやりますよ。笑

でも、そういう繋がりが大切やと思います。

昨日も今までお顔は知っていても話す事のなかった方とお話させてもらったり、貴重な繋がりがどんどん広がっていきます、そう上町Tシャツみたいに。笑

ぶっこみ過ぎですか?!笑

でもね、僕の想いも一つなんですよ!

『人との繋がりを大切に!』

自分一人では何もできませんからね、何するにしても。

仕事も遊びもたくさんの人がいてくれるからこそ。

感謝して、恩返しして、周りの人に笑ってもらって。

ソウイウ人ニ私ハナリタイ。笑

 

話は全く変わりますが、村田選手、世界チャンピオンなれましたね!

その恩師の先生の名前知ってます??

今観てたテレビでやってたんですが、、、

武元前川先生ですって。

初めてみました、下の名前で「前川」は。

前川勝彦もびっくりですね。笑

いやー、これは気になってしまいますね。

親御さんに由来聞きたいわぁ~。

ただ、それだけなんですけど。笑

 

今週は、全体的に空いてます。

これ、毎週言うてる?笑

スポット的に混む時間帯もありますが、朝から晩まで忙しい日はないです。

僕たちまだまだ働けますっ!!

今日はお昼の時間帯も14:00以降やってます~。

クボトレキッズは明日17:00~です!!