大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1152-秋の夜長の過ごし方-

POSTED:2017/10/12 CATEGORY:BLOG

天気がスッキリしませんなぁ~。

先日、うちの幼稚園では運動会が開催されたんですが、雨の影響もありshort.verだったので、残りを本日開催するとか。

次男に朝から「今日は運動会やな」と話すと、「ううん、運動会ごっこやで」と言われました。

そんなもんおまえらなんか全部ごっこやんけ!!笑

しかも週末もアカンみたいですね~。

いや~、いろいろ予定狂うなぁ~。

最近、ってここ二日ですが、酒も飲まず、家にいたら、何したらいいかわからんもんですね。

昨日なんて、嫁も先に寝てしまったんで、洗濯物畳んでまいましたわ。笑

朝から褒めてくれて嬉しかったです。笑

こういう一言大切ですね。

自分も他人にこういう一言を掛けれるようにしないと。

あまりにやる事がなく映画でも観よかな思たんですが、パッとせず撮りだめた番組を観ても意外と時間は過ぎひんですね・・・

ちょっとトレーニングもしてみました。

これはアリでしたね。

走りに行く気にはなりませんでした。

そんな時はプロフェッショナル観て気持ちを高めます。

昨日観たのは、京都の数寄屋大工さん。

めっちゃカッコええわ~。

こういう刺激は受けやすい方です。

仕事に対する姿勢とかって絶対に慣れや甘さが出て来る時があると思うんです。

そこをビシッと締めてくれると言うか。

だいたいがエエ加減な人間ですから、死ぬまで引き締めていかんとね。

とまぁ、昨日はこんな感じで過ごしてたんですが・・・

今週は全然予定入れてなくてほぼ毎日家でご飯食べるつもりやったんですが、金曜は、家族が不在で僕だけやと・・・

予定入れたら良かった!!笑

さー、皆さん華金ですよ!

飲みに行きましょう!!