大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1150-今日はボチボチ混んでます。-

POSTED:2017/10/10 CATEGORY:BLOG

昨日は祝日と言う事もあり、すごくのんびりと連休を満喫させてもらいました。

はい、ほとんど飲んでましたけどね。笑

いや~、何から書こうかな。

土曜日は、翌日の決戦の為に、ノーアルコールで10時前に就寝。

慣れへん事するもんやから、1時に目が覚める。

遠足前の子供か。

もう一度寝るも3時に目が覚める。

さすがにまだ早いから、もう一度寝て4:30起床。

長~い一日の始まりを想定して準備。

開会式の後、1試合挟んで、いざ一回戦。

まさかの敗退。

あれ?!

決勝まで行く予定やったのに、10時過ぎに一日の予定が終わってしまいました。笑

その後は、地域のお祭りに参加して、夜は打ち上げ!

祝勝会になる予定が、今シーズンの解散会に!

また来年!

本当にいいチームでいいメンバーで。

おっさんなってこんだけ熱く同じ目標に向かってスポーツに取り組めるとは思いもしてなかったです!

集合写真がないのは負けたショックのせいかな。笑

カラオケ、〆ラーメンまで行って大満喫!

 

よう飲んだのに、次の日はまた5時過ぎに目が覚める。笑

もうおじいちゃんや。

朝から、長男と公園へ。

キャッチボール、だいぶ上手なってきたな!

ええ遊び相手に育ってきました!笑

で、昼からは、前々から楽しみにしてたアウトレイジ鑑賞!

ばっちりスーツ着て!笑

IMG_7766

いくつになってもこうやってアホな遊びをできる仲間がいる事は、僕の誇りです。

スーツ作った甲斐がありました。笑

こんな大人になれるように、クボトレキッズです!笑

IMG_7627

強引過ぎましたかね?!

今週は、火水木土やりますよ!

木曜は続けて来ましたが、最近あんまり人気ないのでやめようかと検討中・・・

来週分、また早目に決めてアップしますね~!