大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1101-開幕!甲子園!-

POSTED:2017/08/09 CATEGORY:BLOG

いやー、開幕しましたねー!

今年はどんなドラマが待っているのか楽しみで仕方ないです!

昨日は開幕戦で彦根東がサヨナラ勝ち!

東筑もええ試合でした!

雨天中断から流れが変わったのが残念でしたね・・・

にしても、彦根東も東筑も超進学校すげーですね!

勉強で負けて、野球で負けて、何で勝とうかな。笑

阪神園芸さんも流石です。

惚れ惚れするグラウンド整備。

職人芸ですね。

あっ、マツコさんのコメントが記事なってました。

「野球部出身者は十中八九、クソ野郎」

半分わかるような、野球人としては反論したいような・・・

ま、テレビ用リップサービスでしょうけど、おもろい記事ですね。

確かに、そんな奴もいます。

ただ、それは野球に限らずですが・・・笑

僕が野球部あるあるやなと思うのは、とにかく声がデカいです。

どうしてもフィールドが大きいので、そうなりがち。

これはあるあるやと思います。

野球関係で飲んだらうるさぁてしゃーない。

ま、間違いなく僕もその一端を担ってるわけですが・・・笑

そんな昨日は野球部の同期と軽く一杯。

こうやって飲める仲間がいる事に感謝。

別に野球ぢゃなくてもそうなってたでしょうが、僕は野球をしたおかげで多くの仲間に恵まれました。

マツコさんに見直してもらえるように頑張りたいと思います。笑

今日は、11:30~クボトレキッズですよ!

わりとヤンチャでイキのいい子が集まりそうです!笑

当日予約も可能ですので、お待ちしています~!