大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1087-人生楽しんでなんぼ-

POSTED:2017/07/22 CATEGORY:BLOG

今日はコレ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、屋外

オリオン最高♪

結局飲むんかい?って。

いいぢゃない、それで。

僕は、楽しく飲んで死んでいきたいんです。笑

そういう思い出をたくさん積み重ねたいんです!

オッサンの熱い夏も昨日、抽選会でして。

ええ年したオッサンらが真剣にドキドキワクワクして抽選してますからね。笑

とりあえず、あと1ヶ月。

ドキドキワクワク楽しみます。

去年みたいに長~い夏にしたいですねぇ。

もちろんええ酒飲んで楽しい思い出を積み重ねますよ♪

 

ほんでほんで。

今日もクボトレキッズありますよ!

13:00~&14:00~!

今日で290回291回なんで、来月早々には300回到達です!

だからって、何もないんですけど。笑

こちらも楽しい思い出を積み重ねて欲しいです!!

今日は誰が横綱になるかな~。