大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1064-さようなら、麻央さん-

POSTED:2017/06/24 CATEGORY:BLOG

小林麻央さんが亡くなりましたね。

34歳でした。

同世代の方が亡くなるのは本当に辛いです。

自分や身の回りに置き換えると想像も尽きません。

娘、息子の成長をもっと見たかったやろなぁ。

海老蔵さんもどんな気持ちなんやろ。

病気がわかって、当たり前の日常が当たり前ぢゃなくなって、そこから色んなモノと闘って、乗り越えて・・・

最期を迎える・・・

絶対に克服してやる気持ちで前向きに前向きにやって来はったと思うけど、どっかで、「もうアカン」って想いもあったんかなぁ。

その時の気持ちを考えると・・・

まだ生きてても、ある意味での死の瞬間かも知れません。

妻がいなくなり、子供との生活。

どんな言葉でも表現できないな。

でも、それが現実。

時間は流れる。

自分で書いときながら、今日の内容は言葉にするのがすごく難しい。

自分には家族がいます。

妻と4人の子供たち。

誰がいつどうなるかも知れません。

常に覚悟はしてないとアカンのでしょうね。

絶対に、別れ、は存在するわけやから。

その上で、もっともっと楽しく、大切に時間を過ごさないとね。

今ある当たり前は、当たり前ではない。

当たり前に感謝。

 

麻央さん、さようなら。

あなたが多くの人に与えた影響はすごく大きかったと思います。

海老蔵さん、僕が言うのはおかしいですが、すごく立派な会見でした。

絞り出す一つ一つの言葉、カッコ良かったです。

自分は自分の家族が楽しく笑顔でいられるように、また自分も笑顔を見せられるようにしたいな、と改めて。

麻央さんのご冥福をお祈りします。