大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1044-6月1日晴れ-

POSTED:2017/06/01 CATEGORY:BLOG

5月も終わりましたね。

月並みですが、早かった。

例年、GWあり、周年あり、娘の誕生日ありでバタバタと過ぎ去るイメージ。

6月は何もない、と言おうとしたら、嫁さんの誕生日でした。

母と義父の誕生日もあります。

誰が興味あんねん。笑

 

さてさて、月が変わったからどうって事もないんですが、何かを始めるキッカケにするにはちょうどええですね!

これも結局は、自分でやるしかないんで、「できひん」「無理」って言うてんと、上手に、自分でキッカケ作って、動機作って、モチベーション高めてやっていきましょ。

できない理由を探すより、どうやったらできるか考えましょう。

人生、全部そう。

たぶん。笑

6月から、とある男が断固たる決意を持って、一カ月間を身体作りに捧げるそうです!

楽しみにしてて下さい!

ええ報告できると思います!

 

最後に、今週来週のクボトレキッズの予定です!

自動代替テキストはありません。

思いのほか、「うえまち」に掲載して頂いた反響があり驚いています。

尚更、もっと写真選べばよかったな。笑

ま、顔で勝負してへんし、ええかっ!

 

いよいよ、今週末から、PTAソフトボールもシーズンイン!

熱く楽しい夏がやってきます!

今シーズンもしっかり楽しませてもらいまーす!!