大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1039-うえまち-

POSTED:2017/05/26 CATEGORY:BLOG

どうも古傷の左手首の調子が悪い久保です。

今日は、娘の誕生日パーティーなので早く帰りたいです。笑

もちろん、急患さんはこの限りにありませんが、なんとかアクシデントのない事を祈るばかり・・・

皆さん、宜しくです!!

なんのこっちゃ。

6月なんですが、9日(金)および23日(金)は施術のみ18:00までとさせて頂きます。

トレーニングはもちろんご予約可能ですので、ドシドシお願いします!

クボトレキッズは明日13:00~&14:00~!

まだ予約も少なそうですので、是非~!

そんなクボトレキッズですが、取材して頂き、情報誌に取り上げられました~!

 

拡大しても見にくいですし、僕もまだ見てません!

「うえまち」と入力すれば3番目に出て来るほどの上位検索ヒットです!

地域情報紙「うえまち」

是非、お手に取ってごらんください!

世界の盗塁王福本豊やないですけど、これで立ちションがしにくくなりますねぇ。笑

ちなみに、写真右端の20番は、我らが「UFC」のユニフォームです!笑

こちらも紙面デビュー!

公共施設やら、ハルカスやら、キューズモールやらに置いてあるみたいなので、是非探してみて下さーい!

今日は、午前中が空いてます。

ま、午後も大丈夫ですけど。

明日も土曜ですが、どちらかと言うと空いてます。

明日の予約は16:30までとさせて頂きます。

宜しくお願いします。