大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1037-子供靴クボトレキッズ割!-

POSTED:2017/05/24 CATEGORY:BLOG

最近、有難い事に、多くのお子さんが足のサイズを計りに来てくれます。

お母さん方に、少しでも足、靴の重要性が伝わり、興味を持って頂いているのかなと嬉しく思っています。

さて、そんな皆さんに、再度お知らせです!

院内にも掲示させて頂いているのですが、クボトレキッズにご参加頂いているお子さん限定で、子供靴を全品割り引かせて頂きます!

ええ靴を少しでも安く履いてもらえたらな、と。

そうやって、靴に興味を持ち、子供のうちから、知識を身に付け、靴を選ぶ事を楽しんで欲しいなとの想いです。

公園なんかで見てても、クボトレキッズに来てくれている子供達でも、靴選び、靴の履き方に愕然とするケースもあります。

これは、子供さんに責任はありません。

買うのも、履き方を教えるのも親です。

親がしっかり子供に靴の履き方、選び方を教えないとね。

そういう意味では、クボトレキッズに参加してくれる子達は、だんだんわけわからん靴の子は減って来たかなぁ~。

別に、靴を売ってるからとかではなく、モノを大切にする習慣ってすごく大切だと思うんです。

これは全てのモノに対してです。

モノがある事で便利になったり、楽しませてくれたり、何かしら自分に何かを与えてくれているわけです。

そこには、必ず感謝の気持ちがあるべきです。

靴も一緒。

大切にしないなら、履かなければ良い。

履くなら、大切にしないと。

こんなうっとうしい僕ですが、靴は安くします。笑

皆さん、お待ちしております!

在庫(一応、ほとんどのサイズにつき2デザインずつは置いておくようにしてます。)があるものは、すぐにお渡しできますが、ないものはメーカー問い合わせとなりますので、余裕を持って買いに来てもらえると助かります~!

【子供の成長は足で決まる】