大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1022-わんぱく相撲-

POSTED:2017/05/06 CATEGORY:BLOG

昨日は毎年の恒例イベント【わんぱく相撲大阪市大会】でした!

自動代替テキストはありません。

クボトレキッズでも毎回最後に少し相撲をしているのでその成果を出せればと思ったのですが・・・

甘くないですねぇ。笑

今年は一人も表彰台に上がれず・・・

去年好成績を残した子が今年は序盤で敗退したり、去年悔しい思いをした子が勝ち上がったりと、見ているコチラも楽しませてもらいました!

いやー、相撲はいいねぇ。

白黒ハッキリつきますし、意外と体格差は関係ないですね。

柔道やレスリング、ラグビーしてる子は強いですねぇ~。

一日の長と言うか、やっぱり経験値の差を感じますね。

でも、やっぱり勝ちたいもんねぇ~。

クボトレキッズももう少し相撲に力入れましょかね!笑

あんだけ派手な黄色いTシャツ着て負けるのは恥ずかしいもんね!笑

まー何より子供らが相撲から打ち上げまで楽しんでくれて良かった!

IMG_4901 IMG_4909

さー、今日もクボトレキッズやりまっせー!

13:00~&14:00~!

もう来年へ向けての挑戦は始まっています!笑

みんなリベンジやぁ~!