大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1020-嬉しい訪問者-

POSTED:2017/05/02 CATEGORY:BLOG

昨日は、午前診の終盤の予約がスカスカでしたので、スタッフに院外での仕事を頼んで、院内は僕一人。

すると・・・

予約ナシの方や、新患さんが立て続けに来院。

あるあるやなぁ~。

少しお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

とまぁ、ここまではいつもよくありそうな話なんですが、かれこれ5年ほど前、高校生の頃に治療に来ていたラガーマンが遊びに来てくれました。

大卒2年目と僕よりかなり後輩ですが、なかなかのナイスガイでして。

大阪に帰って来たからと、友達と遊びに来てくれました。

短い時間でしたが、色々話せておもろかったです。

事前に連絡くれたら、昼飯でもご馳走したのになぁ~。

お構いなしでごめんやで~。

その友達もこれまたナイスガイで、コーチングの研究をしているそうで、これからニュージーランドにコーチングの勉強に行って、その成果を本にまとめて出版したいと夢を語ってくれました。

カッコええやんか~。

オールブラックスのコーチをするかも知れない、と語る目はすごく真っ直ぐで力強く、今後が楽しみです!

彼が本を出したら、絶対買うからな~。

一杯、勉強させてもらお!

自分ももっと頑張らなアカンなと再認識。

ほんで、今日は、縁あって、当施設に見学者が。

何も見てもらうようなモンもないですけど、僕たちとしても刺激になりますし、こういう縁に感謝感謝です!

さー、明日からは3連休!

わんぱく相撲もあるし、義弟が大阪に遊びに来てくれたりと、普段できない家族孝行貯金をしたいと思います!

いざという時に愛想尽かされませんように!笑

皆さんも、GGWをお過ごしくださいませ~!

今日のクボトレキッズは16:30~!

小学生も来てわんぱく相撲の練習もするので、大会出られる方は、是非!

人数も多そうやし、相撲も盛り上がりそやなぁ~!