大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1001-iida&FAT DOG STAND-

POSTED:2017/04/08 CATEGORY:BLOG

昨日の晩と今朝食べたもんをタイトルにしてみました。

どっちもオシャレですね。

絵になる、と言うか、字になる。

昨日は、先輩らと飲んでたんですが、いよいよアラフォーやな、と。

何も若くない。

この2つのお店はどっちも僕より若い方が経営してて、いよいよそういう時代になったんですね。

今までは、お店をしてるのは先輩ばっかりやったんですけどね。

甲子園でプレーしてたお兄さんが同世代になり、少し年下になり、いよいよわが子に近付きつつあるあの感覚。

ま、だからなんやねんって話ですが・・・

僕としては、近所にええお店が増えるのが嬉しいです!

美味いモン食えるだけでなく、人と人との繋がりができるのが嬉しいですね。

道端で会って『おはよー』『まいどー』みたいなね。

そういうのって絶対に大事やし、子供達にも伝えていきたいです。

小難しい話やなくて、そういうもんなんですよ。

当たり前の話。

それさえやっとったら、あとはどうにかなる。

挨拶して、お礼言うて、謝って、約束守って。

幼稚園で習う事ができない大人もいますもんね。

そうはなったらアカン。

今日も元気に挨拶して、楽しんでいきましょー!

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

ここでも挨拶はうるさく言うてます。笑