大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#996-上町アスリートクラブ-

POSTED:2017/04/03 CATEGORY:BLOG

久保鍼灸整骨院とは関係ないんですが・・・

4/13(木)17:00~始動!

 

【名称】上町アスリートクラブ

【対象】中央小学校児童

【場所】中央小学校体育館

【時間】毎週木曜日17:00~18:30

【目的】運動能力の向上、身体を動かす楽しさを知る

【費用】月500円(スポーツ保険含む)

 

※よくあるご質問

Q.送り迎えは必要ですか?
A.各家庭のご判断にお任せいたします。

Q.毎月の費用のお支払いはどうすればいいですか?
A.半期ごとにまとめて集金(3000円ずつ)しますので、4月、10月に、お配りする集金袋に入れて持たせて下さい。

Q.服装は?
A.動き易い服装であればなんでも構いません。特に指定はありません。また、体育館ですので、上履きを持参するか、室内用シューズを履いて下さい。外履きとの兼用、裸足での参加は不可です。

Q.持ち物は?
A.飲み物、タオル等を必要に応じてご持参ください。汗をたくさんかく季節は、着替えを持って来て頂く事をオススメします。

Q.何をするんですか?
A.目的にもあるように、運動能力の向上、身体を動かす楽しさを知る、事を目的にしています。
走るのが早くなったり、より遠くへ、より速く、より上手に、を目標にトレーニングをします。
内容に関しては、決まった内容があるわけではありませんので、しいて言えば、なんでもやります。笑

Q.なんで【上町】?
僕は、この地域、地元の上町地域に愛着を持っています。子供達にも地元の意識を持ってもらう、より人と人の繋がりを大切にしてもらえたら嬉しいな、という想いで、【上町】とさせて頂きました。
かの有名な上町Tシャツを強制的にユニフォームにする目的はありませんが、みんなが着てくれたら嬉しいな、とは密かに企んでいます。笑

 

 

ついに、ついに始動です。

僕個人としても凄く楽しみです。

質問あれば、ドシドシ下さい。

どんどんお答えします!

最後に、お願いになるんですが、活動の様子を写真や動画で撮影させて頂く事があると思います。

本人たちへのフィードバック、活動を広く認知してもらう、等の目的で当ブログやSNSで使用させて頂きたいと思っています。

もし、写真の許可を頂けない場合は、事前にお申し付けください。

お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

 

もし、参加をご希望の方は、今週中に、当院まで、名簿の記入に来て下さい。

保険の加入に必要になります。

また、どんなんするんか不安やなぁって人は見学も随時可能です。

ま、そんな事悩んでんと、なんでもやってみなわからん、続けてみなわからんと思ってますけどね。笑

 

 

【今週のクボトレキッズ予定】

4/4(火)16:30~
4/5(水)17:00~
4/6(木)15:00~
4/8(土)13:00~&14:00~