大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#994-大阪対決!!-

POSTED:2017/03/31 CATEGORY:BLOG

アッパレ!!

今年のセンバツ甲子園の決勝は、履正社VS大阪桐蔭!

大阪の二大勢力が全国の舞台でも決勝で!

これは大阪野球人としてはテンションが上がらんわけないですよ!

楽しみですね!

それにしても、準決勝は二試合ともどちらに転ぶかわからない好ゲームで、4強に大きな差はなかった印象でしたね!

近年稀にみる面白い準決勝だったように思います!

野球は本当に『流れ』のスポーツやなと。

あっち行ったりこっち来たりの流れを掴んだり、呼び戻したり、少しでも流れを離さなかったチームが勝利を掴みます。

そういう点では、4校とも甲子園常連であり、采配に長けた監督さんのいるチームで見応えがありましたねぇ。

新興勢力も楽しみですが、今年は付け入る隙がないような横綱、大関が揃いましたね!

さー、明日の試合はどうなるでしょう?

あまり野球を観た事がない人も流れに注目しながら見てもらうと、より楽しんで観て頂けるかと思います!

雨も試合の流れを左右する要素になるかも・・・

どちらにしても死力を尽くした好ゲームを期待しております!

頑張れ、履正社高校!

頑張れ、大阪桐蔭高校!

 

僕は、今年で小学校を卒業する野球少年たちと肉食いに行って来ます!笑

みんなそれぞれよう頑張ったし、動きも成長しているし、野球にも結び付いてくれていることでしょう!?

ま、今日はたらふく食べてもらいましょう!

食べ放題やし!笑

こいつらがどんだけ一杯食べるか楽しみやわ!