大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

八十五発目-マメ&魚の目-

POSTED:2014/08/21 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

朝晩はめっきり秋めいて来ましたね。

そんな中、昨日はビアガーデンに。

夜風に吹かれながらのビールはやっぱりええねー。

って、今日はそんな話ではなくて。

先日、「足が痛いんです。」って悲壮な顔で足を引きずって来られた患者さんが・・・

聞いてみると魚の目が悪化して、えらい事になってました。

そりゃ、痛いわな、って感じでした。

とりあえず、施術しましょうって事で施術する事、数分。

あら不思議♪

すっかり痛みもなくなり歩けるように♪

とりあえず、応急処置はこれでOKですね!

再発予防にはインソールやトレーニングが重要になって来ますが、ま、その場で痛みがなくなるだけでも大きい事ですからね。

来た時と帰る時では、別人のように顔が違うのが印象的でした。

皆さんもこのような症状でお困りでしたら、是非、久保鍼灸整骨院まで!!

ええ仕事しまっせー!!