大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#960-ハンドボール日本リーグ&チャレンジディビジョン-

POSTED:2017/02/18 CATEGORY:BLOG

皆さん、密かに、今、ハンドボールが熱いんですよ。

日本代表の監督に世界でもバリバリのダグル・シグルドソン氏が就任しました!

名前は読みにくいですが、実績はピカイチです!

『ハンド男子に超大物監督、東京五輪へのカギは脱コピペ&スパルタ』

 

そして、そんな日本代表選手も出場する試合がなんと来週末大阪で!

まだチケットあるそうです!

是非、いっぺん観といて損はないですよ!

まだみんなが知らんうちにチェックして、東京五輪の時に『俺は昔から目付けてたけどな!』なんて得意な顔したりましょ!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、テキスト

  1. 2.25大阪飛来!
    第41回日本ハンドボールリーグ大阪大会
    日時 平成28年2月25日(土)
    12:00開場
    13:00〜(女子)オムロンvs.SONY
    15:30〜(男子)湧永製薬vs.トヨタ車体
    会場:サンエイワーク住吉スポーツセンター
    (大阪市住吉区浅香1-8-15)
  2. チケット料金
    大人 前売り2,000円(当日券2,500円)
    中高校生 前売り1,500円(当日券2,000円)
    小学生 前売り500円(当日券800円)
  3. チケットピア
    http://md.pia.jp/pia/
    (ハンドボール大阪大会)で検索
  4. 大阪ハンドボール協会
    http://handball-osaka.com
是非是非、お願いします!

そして、今日明日はチャレンジディビジョンの決勝トーナメント及び順位決定トーナメントです!

わかりやすく平たく言えば、チャレンジディビジョンとは言わばJ2みたいなもんです!

そのリーグ戦の年間の総決算の試合です!

SOCIO OSAKAは、決勝トーナメント進出はならず、5-8位トーナメントに出場します。

僕は帯同できませんが、良い報告を待ちたいと思います!

日本リーグHP

僕もハンドボールは体育でぐらいしかしたことないですけど、本当に面白いスポーツなので、もっと広まればいいなと思います!

 

さー、今日もクボトレキッズありますよー!

13:00~&14:00~!

楽しく遊んで運動体験を積み重ねましょー!