大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#920-改めて、年末年始のお知らせ-

POSTED:2016/12/28 CATEGORY:BLOG

以前にも、お知らせさせて頂きましたが・・・

 

年内は30日(金)午前中までの受付となります。

明日、29日(木)は予約の関係で17:00頃に終了予定です。

もし、来られる方はお早めにご予約お願いします。

なお、31日は11:00~クボトレ納めと称して、グループセッションを行います!

いつもより、大人数にはなりますが、年末特別メニューで追い込んで締めくくりたいと思います!

ご興味がある方は、お気軽にご予約どうぞ!

 

また、年始は4日(水)より通常通りの受付開始とさせて頂きます。

2017年からの変更点と致しましては、トレーニングのみ8:00~20:00までの間、ご予約して頂けるように変更させて頂きます。

時間が合わへんねんなぁ~、という方の為に、少しでも機会を作って頂ければな、と思います。

 

あと、ダイエットモニターもあと1名残っています。

そら、年末年始のこの時期にやる人いてへんと思うんですが、2017年、心機一転、自分を変える機会にいかがですか?!

やれば、できます。

すごく簡単な話。

変わろうとできるかどうか。

全て自分。

これ、ダイエットどうこうでなく、もっと大きい話で。

○○したいな、○○になりたいな、全ては自分次第です。

夢や目標があれば、あとは一歩ずつ突き進むだけ。

 

”Where there’s a will, there’s a way.” 意志あるところに道は開ける

 

はい、ビリギャル観ましたよ。笑

すごく良い言葉。

ありきたりでサプライズはない映画ですが、改めて、感動しました。

親になって観ると良さそうな映画ですね。

 

 

今日も振れ幅の大きい内容ですが、最後にクボトレキッズの告知!

本日17:00~!

明日14:00~&15:00~!

どちらもまだまだ空いてます!

これも継続が力になります!

とりあえず、来させてやらせてみて下さい!

必ず、良い経験になると自負しています!

是非っ!!