大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#894-週末雑記-

POSTED:2016/11/28 CATEGORY:BLOG

土曜日に行われた日本ハンドボールリーグチャレンジディビジョンの結果は、無事に勝利で年内の試合を終えたそうです。

めでたしめでたし。

暫定3位ということで、決勝トーナメント進出の2位以内を狙える位置につけています。

試合結果はコチラ

残り4試合。

同じ大阪のボンチフェローズとの対戦が鍵になりそうですね。

もちろん他に勝つ事は大前提ですが・・・

頑張ってや~、SOCIO OSAKA!!

img_2724

 

そういや、アメリカでは大統領選の集計のやり直しが認められたとか。

ムチャクチャやな。

ヒラリーさん勝たす為なら、なんでもするのか・・・

もし、これで結果ひっくり返ったら、最初の集計が問題ですよね。

絶対間違ったらアカン時に間違ってるやん・・・

いずれにしても、世界におけるアメリカの地位も下がってるんですかねぇ。

これはあきませんわ。

 

昨日は家族でカラオケへ。

最近、双子も4歳になり、やっと家族でおでかけできるように。

あんまり、僕たち夫婦でカラオケとか行かないんですが、けっこー楽しめましたね。

カラオケルーム内にボルダリングのある部屋ができたんですってー。

同時には楽しめませんが、うちの家族にはピッタリの部屋でした~。

下のマットも柔らかいのでゴロゴロするにもええですよ~。

昨日は一日雨やったし、外で遊べないので、体力の発散できて良かったねー!

今週は、桃園公園で餅つきですよ!

img_2525

何もかもが安いです!笑

家族で楽しめるイベントになってますんで、お近くの方は、是非!!

雨降らん事をただただ祈りますっ!!

それでは、今週も良い一週間をっ!!