大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#834-we are the Champion‼-

POSTED:2016/09/12 CATEGORY:BLOG

昨日は中央区PTAソフトボール大会の準決勝、決勝でした。

2回戦で大苦戦を強いられ、気を引き締めて臨んだ準決勝!

自分らで言うのもなんですが、昨日は2試合とも完勝でした!

僕自身としては、初めての中央区制覇!

小学校の時の子供会のソフトボール以来ですわ!笑

去年までは、幼稚園チームで、気楽な、まさに僕にピッタリな「公立魂」でチャレンジできたんですが、今年からは大所帯の小学校チームに入り、特に僕が入ったチームはバリバリの優勝候補筆頭。

学校としても、初の3チーム編成やったり、色々と難しい面もあったと思うんですが、上の方が上手くまとめてくれたおかげで、3チームの垣根を越えて、チーム一丸となり、僕自身はプレーに集中させてもらえました。

今年の優勝は嬉しいというより、ホッとしたのが正直な感想です。

学校に優勝カップを持って来るという最低限の仕事は達成できたなと。

総監督と約束した胴上げもできたしね♪

元関取の巨体が宙を舞いました♪

次は、ブロック大会です。

そこで勝てば大阪市大会。

大阪市チャンピオンまであと4試合。

せっかくのチャンスですから、楽しんで、優勝目指したいですね。

img_1768

優勝後の一枚!

たぶん、もっとええ写真あるはずやから、誰か下さい。笑img_1758

祝勝会!

銅像まで上町Tシャツ着ちゃって♪

img_1759

幼稚園チームの時から世話なりまくってる監督!

プレーはともかく、素晴らしいオジサンです!

img_1765

ファンキーというニックネームを付けられた加藤くん。笑

実は、小学校時代にライバルチームで対戦してたようです!

こういう再会も素晴らしいご縁ですなぁ~。

img_1771

やっぱり優勝カップはテンションあがる!!

いやー、昨日は良い一日でした!

さー、今日からまたしっかりお仕事!

今週のクボトレキッズは、

13日(火)15:00~
14日(水)17:00~
15日(木)15:00~

土曜はありませんので、悪しからず!