大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#811-kei!!-

POSTED:2016/08/13 CATEGORY:BLOG

朝から興奮しましたねぇ~!

錦織選手ベスト4進出です!

LIVE中継ではなかったんですが、結果を知らなかったので、LIVEさながらの興奮でした!

マッチポイントを握られながらもしのいでしのいで逆転勝利!

いやー、たまらんですねー!

ネットを挟む競技独特の緊張感が好きですわー。

次は、マレーと準決勝!

BIG4は強いですが、ここで一泡吹かせたりましょー!

 

陸上の女子10000mでは世界新が出ましたね!

日本選手は周回遅れ・・・

圧倒的なスピードの差でしたね。

そんな中でも、なんとか先頭にくらいつく練習をしていかないと勝てないですねよねぇ。

自分のペースとか言ってる場合ぢゃない。

この種目は見る度に勝てないな、と思ってしまうのですが、陸上関係者の方はどう考えてるんでしょうねぇ?!

素朴な疑問です。

 

今大会は柔道の安定感が素晴らしかった!

若い選手も多かったように思いますが、柔道日本の復権を感じられる大会でした!

私、単純なので、柔道がしたくなりました!笑

なんちゃって黒帯の私ですが、どなたか相手して下さい!笑

できれば、僕が勝てるぐらいのレベル希望です。笑

 

さて、アホな話はさておき、15日はお盆休み頂きます。

16日、17日はトレーニングのみのご予約となります。

クボトレキッズは

13日(土)13:00~&14:00~
17日(水)17:00~
18日(木)15:00~
20日(土)13:00~&14:00~

とりあえず来週までの分です~。

どしどしお待ちしてますよっ♪