大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#784-スポーツミネラル-

POSTED:2016/07/07 CATEGORY:BLOG

暑いですね。

熱中症対策にスポミネ。

当院では根付きつつありますかね。

スポーツミネラル

これはなかなかイカします。

大阪-東京間のチャリ旅に出た友人が熱中症で死にかけた時に彼の命を救った事もあります。笑

もちろん、運動時に限らず、日常生活によるミネラル不足も解消してくれるので、普段から摂って頂けますよ♪

お徳用は90包で3800円というお値段も、なかなかステキです♪

サポートしているハンドボールチーム【SOCIO OSAKA】でもハーフタイムに摂るようにしています。

そうです、ソシオタオルで汗を拭いながら・・・笑

IMG_6128

こちら、当院でも販売してますので、是非一枚いかがですか?!

真剣にハンドボールに取り組み、日本一のクラブチームを目指す彼らを応援してやって下さい!

 

最後はコチラ!

 

プリント

残り2名です!

現在取り組んでる途中の3名の方の結果も気になりますねぇ!

乞うご期待!

とりあえず、10人が終われば、期間と内容と料金を見直す予定ですので、【安く】【早く】結果を出したい方はお早めに!

現在、終わった方、進行形の方含めて8名の人の取り組みを見ていますが、皆さんそれぞれにポイントがあり、成果を出すコツがあると感じます。

そうです、自分に合ったやり方をしないと効果は出ません。

テレビで観たから、有名人がやってるから、では成果が出ないと言う事。

ま、当たり前の事なんですけどねぇ~。

うちでは、特別な方法をするのではなく、当たり前を当たり前に、今後の生活改善、感覚改善も目標に、一時的な効果を狙うのではなく、今後の人生が転換するようなキッカケになればいいな、と思っています。

 

さー、今日は七夕ですね。

うちの娘の願いは「お金持ちになれますように・・・」

はい、お父さん頑張ります。笑

さー、皆さんの力で娘の願いを叶えてやって下さい!

って、選挙みたいやな!

はい、7/10は参院選ですよ!

今回から選挙権が18歳に引き下げられました!

僕達含め若年層こそ投票を!

無関心は最大の悪ですし、棄権だけはあきませんよー!