大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#772-HAPPY BIRTHDAY!!-

POSTED:2016/06/23 CATEGORY:BLOG

昨日は嫁さんの誕生日でした。

例年はちょっとメシ行ったりなんやする事もあるんですが、今年は家で。

そうです、アキレス腱断裂してるので・・・

ネタにし過ぎてそろそろ怒られるかな。笑

 

て事で、昨日は、実家でささやかながらの誕生日パーティー。

快気祝いは派手にやりましょか!笑

IMG_5262

昨日は珍しく弟も来て、最後は嫁さんと三人で遅くまで話し込んでしまいました。

こうやってなんやかんやと話すの好きなんです。

チビチビ、ダラダラ飲みながら色んな話を。

そのせいで朝起きるのめっちゃつらかったですけどね!

お酒はそんなに飲んでないので、アレなんですが、とにかく眠たい!笑

こんな日に限って、スタッフ休みで朝一クボトレ予約!

僕も少し一緒に汗を流させて頂きました!

四股キツかった~。

けど、目ぇ覚めた~。

で、一人の時あるあるなんですが、急患さんが入ったり、なんやかんやとバタバタする。笑

あれなんなんでしょうね。

2人でバシッと構えるとキャンセル続いてめっちゃヒマなったりとかね。笑

 

そんな今日はクボトレキッズ三連発やりまっせ!

ちょっと天気が微妙でキャンセル出そうで怖いですが、やりまっせ!

お待ちしてまっせ!!

IMG_4960

昼間は従姉妹が誕生日に駆け付けてくれました!

明日出産する人に来週手術する人に、色々忙し過ぎるわ!笑