大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

六十一発目-おとぼけ8月-

POSTED:2014/08/01 CATEGORY:BLOG

いよいよ8月ですね。

夏季休暇のお知らせはコチラ

意外に、セミの鳴き声を聞かんような気がしますが、僕がその場所に行ってないだけですかね。

あとは、うちの地域では今日からラジオ体操!

桃園公園にて毎朝6:30から10日間行われます。

さー、10日間皆勤目指そうと、昨日、子供たちと話してたのですが、今日スッカリ忘れてしまいました!

ある事すら!笑

寝坊のような、やってもーた感もない、ただひたすら忘れてしまったというミス・・・

あーあ、明日からやな!!

甲子園ももうすぐ始まりますし、ハンドボールもクラブチームの全国大会に、国体の近畿予選に充実してますよ!

クボラボファミリーの女子中学生ハンドボーラーも大阪一位で近畿大会に出場します。

本気で全国狙って欲しいですね。

身体のケアは任せてやー!!

さてさて、そんなこんなで、8/1.2は、中央区盆踊り大会ですよ!!

瓦屋町グランドで19:30~です!

生ビール300円、その他だいたい100円の破格値でやらしてもろてます!

僕は、ひもつり担当なので、子供とワイワイやってるか、サボって飲んでると思います!

こういう続いてきた地域の行事は大切だと思いますし、その時代時代に合わせて変化させながら、さらに楽しいものにして行きたいですね!

皆さんも、是非お越し下さいませー!!