大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#766-4257-

POSTED:2016/06/16 CATEGORY:BLOG

イチロー選手が快挙達成です。

Yahoo!ニュース

いやー、凄い。

日米通算がどうだとか言う人もいますが、そういうレベルでなく凄い。

積み重ねて来た記録はもちろん、その過程や、それに至る考え方まで、全てが異質な選手だと思います。

誰もが一度は憧れ振り子打法を真似した存在。

どの立場で言うねん、という話ですが、本当におめでとうございます!

他人事ながら凄く誇らしい気持ちになります。

タイ記録の4256本目が捕手前内野安打というのも逆に偉大さを感じますよね。

42歳になっても衰えない脚力の賜物ですからね。

今年は調子も良さそうなので、1本でも多くの安打を積み重ねて欲しいです。

目指せ、5000本安打!

嘘みたいな数字ですが、まだまだワクワクさせてもらいますっ!

 

はい、それでは、夢みたいな話から、超現実へ。

昨日は、同じ業界の同世代のメンバーでビアガーデン。

色々勉強になる仲間です。

開拓者、メーカー、二代目、色んな立場があって、色んな話が聞ける。

何より、損得のない関係がありがたい。

今後とも宜しくお願いしたいです。

 

と、ここまで読んで頂き、ビアガーデンの季節到来か、と季節を感じて頂いたクボログ読者の方もいるのでは??

そうです、この季節がやって来ました。

今年は何回行けるかなぁ~。

ビアガーデン好きなあなたも、行った事ないけど行ってみたいあなたも、是非行きましょう!

心地良い夜風とビールがあれば、もうみんな友達です♪笑

ビール飲む為にも、普段からトレーニングもしないとねー!

これ大切です!

さー、今日も張り切って行きましょー!