大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#764-JOT近畿予選-

POSTED:2016/06/14 CATEGORY:BLOG

最近、ハンドボールネタが多くなっております。

はい、シーズンなんです。

来週末はJOTの近畿予選です。

クラブチーム日本一を決める大会で、全国のクラブチームはこの大会の頂点を目指すのです。

SOCIO OSAKAもここ3年連続で大阪予選を勝ち抜き、3年連続の本戦出場に向けて近畿予選を戦います。

6チーム中4チームが本戦出場なので、決して狭き門ではありません!

しっかり勝ち切って、全国切符を掴み取りたいと思います。

しかも、今年の近畿予選は大阪開催ですからね!

一応ホームです!

なおさら負けるわけにはいかんです!

アドバンテージがあるのか不明ですが・・・笑

組み合わせは、{大阪、奈良、滋賀}{和歌山、兵庫、京都}となっています。

リーグ戦1位通過で本戦出場を決めたいところです。

2日目の決定戦にもつれ込むと、何かとしんどいですからね。

25日、26日、是非とも堺市家原大池体育館まで、応援にお越し下さい!

 

ちょっと朝から、整骨院の業務的な内容の愚痴になりますが・・・

健康保険組合から請求内容の照会の書類が届いたのですが、ほぼ1年前のて・・・

いやいや、請求してから何か月ほったらかしやねん、と。

これでまた書類を提出して数か月後に振り込まれるわけですが、タイムラグ大き過ぎるでしょ・・・

金額の大小に関わらず、足元見られてるような気がしてなりません。

結局、僕らはもらう側やから、向こうは胡坐かいてるわけですよ。

どうせ欲しいんでしょ、と言わんばかりに。笑

別に、僕は保険者側と対立したいと思わないし、患者さんの為にも協力的にやりたいと思ってますけど、これぢゃ、誰の利益にもなりません・・・

あまりやりとりした事のない保険者さんでしたが、ちょっとなぁ~、というただただ愚痴でございました。笑

お読み頂きありがとうございます。笑

 

今日のクボトレキッズは15:00~!

何回も来てくれてる子は少しずつ変化が見て取れるので、親のような気持で嬉しいです!

まずは、しっかり大きい声で自分の名前を言える事!

大きい声を出せる事は大切です!

恥ずかしい、という感覚も大切ですし、恥ずかしがらない、事も大切。

今日も一日、張り切っていきまっせー。